ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月16日

マスターシリーズ スタイルブック届いたよ

COC向けのアンケートのおまけだった

マスターシリーズスタイルブックが届いた。
マスターシリーズ スタイルブック届いたよ


更におまけで、マスターシリーズのステッカーがついてきた。

なんだか背景が激しい!

シルバーのエンボス加工!!

これは追突防止に役立つね。車の後ろに貼りたくて貼りたくて(震)


スタイルブックは既存商品の解説が多かった。

目新しさはなかったけど、

各テントのフレーム構造が載ってて参考になりました。

自分の持ってる2ルームハウスの後継と言われる

コーチやSTDも、フレームは全然変わってるんだね。

コーチのフレームワークは立てやすそう。


巻末の4家族のキャンプ紹介は、なんだろう、違和感が。

写真、無理してコールマン製品だけに収めた???

鉄GTとかPドライバーとか*Tiシェラとかちびパン写ってたら

コトですもんね。。

マスターファンは、殆どコクーンリミテッド持ってるような紹介は

若干イヤラシイけど、コクーン欲しい熱急上昇・・・

でも製品重量30kgってとてもキツイんですけど。


昭島行って、チェックするかな!









同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
マスタラーへの現在地点
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 マスタラーへの現在地点 (2015-11-18 23:59)

Posted by ダイヤモンド★サカイ at 23:25│Comments(1)キャンプグッズ
この記事へのコメント
初めまして!ゆいすけと申します^ ^

キャンプ始めた当初、初めて購入した幕がコクーンだった我が家。
その後、いろいろな幕を手に入れるもやっぱりコクーンの安定感にはなかなかかないませんでしたね。
雨の日も風の日も雪の日も…抜群の安定感を発揮してくれますよ。

雪中ゲレキャンのソリで運ぶ時には、少々重さも気になりますけどね…^^;

欲しいと思った今が買い時!
是非お買い上げレポお待ちしております(笑)
Posted by ゆい☆★すけゆい☆★すけ at 2016年03月20日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターシリーズ スタイルブック届いたよ
    コメント(1)